幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダウンロードありがとうございます
2013年12月25日 (水) 16:11 | 編集
「Innate Connections」ですが、1日で約500ダウンロードもしてくれたようです。
本当にありがとうございます。
引き続き、質問やバグ報告をお待ちしております。

それとは別ですが前作の「Colt's Thor Hammer」のふりーむのページを更新しました。
画像を少し増やしておきました。
あと、こちらも累計ダウンロードランキング184位ということで、合わせて感謝したいと思います。

そして一言・・・・


メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!


ということで
2013年12月24日 (火) 18:32 | 編集
クリスマスイブに新作が公開開始です。
それなりにきっちりと、そしてプレイしやすく作ったつもりです。
ホントは去年には6~7割くらい完成してたんですが、
バグやらなんやらかんやら停滞し、結局今になりました。
時間かかってすみません。

この新作は情報なしで完全クリアするのが難しいと思うので、
近いうちに攻略を書いていくと思います。
何か質問やバグ報告などがございましたら、是非メールか書き込みをください。

Innate Connections
2013年12月24日 (火) 15:41 | 編集


○仲間を集め、魔王を倒せ! という分かりやすいRPG。 


<ジャンル>

・ファンタジーRPG

◆あらすじ◆

伝説の勇者の子孫であるが、注意力に欠ける主人公「レイズ」
そのせいで、彼は魔王討伐メンバーから外されることとなった。
幼馴染達にもおいて行かれ、故郷の村で一人ぼっちになったレイズ。
ついに耐えかねて、村を抜け出すが……

レイズの壮大な冒険が幕を開ける……!

◆作者から◆

「あらゆるユーザーが楽しめるゲーム」を目標に作りました。
プレイヤーがストレスを感じないように、そしてゲームの道筋を見失わないよう工夫しています。
また、シナリオは拙作であるinnをベースにしています。
とりあえずシステムは今まで作ったものを詰め込みました。

プレイ時間:約7~12時間程度


【DOWNLOAD】


攻略 ※ネタバレ注意!!


新作が
2013年12月24日 (火) 15:31 | 編集
クリスマスなのに完成しました。
Innate Connectionsといいます。
バグありそうで怖い。
もうファンタジーはお腹いっぱい。
まぁ遊んでくれればうれしいです。
サイト
2013年12月24日 (火) 07:53 | 編集
サイトを少しコンパクトにしました。

あと作品紹介などの文面をちょいちょい変更しました。

copyright&template: himeco
